生きた空ブログ

気になること好きなことを書いてます!

働くって何?

あなたにとって働くとは何ですか?

 

ウィキペディアによると、働くとは労働・作用する(数字)らしいですよ。

 

 

じゃあなんのために働いていますか?

 

大半の人はお金のためだと思います。

 

でも、おかしくないですか?

 

お金がない人ほど労働に従事しています。

 

毎日ストレスを溜めながら汗水垂らして一生懸命働いています。

 

でも、お金持ちはきつい労働することなくお金を稼ぐことができるんですよ?

 

 

もちろん投資などでお金を増やす場合リスクはありますが、そのリスクもお金があればあるほど軽減することが出来ます。

 

 

こんな世の中がはたして平等といえるのでしょうか?

 

なぜ格差は埋まらないのでしょうか?むしろ広がっているのはなぜでしょうか?

 

それにははお金の仕組みを知る必要があるのですが、知れば知るほどお金なんてのはただの詐欺ですよ?

 

ある人たちが世界を牛耳るために作ったシステムなんです。

 

こんな詐欺まがいなもののために私たちは貴重な時間を割き、体力を消耗し、時には体を壊して病気や最悪死に至ることもあります。

 

日本の過去の自殺者の推移をみれば消費税が上がる度に増加する傾向があります。

 

それなのにまた増税をしようとしている。

 

この国はさらに死者を増やしたいのでしょうか?

 

答えはイエス。

 

なぜならこの国は在日によって支配されようとしている。

 

そう仕向けたのはアメリカであり、世界貴族です。

 

偽ユダヤ、白人が、人を人と思わない人種が今まさに世界を破滅へと導こうとしていまうす。

 

だから立ち上がりましょう。

 

未来の平和、私たち子孫の明るい未来のために。