生きた空ブログ

気になること好きなことを書いてます!

この世の中いったい何が真実なのか

インターネットの普及により情報が溢れかえっており、何が真実なのかわからなくなってきました。

 

みなさんはどのように情報を精査しておられますか?

 

表の歴史と裏の歴史

正しいのはどっちなのか?

 

 

私は経済に興味があり、ある程度の全体像が知りたいと思い色々と調べているのですが、いきついた先がまるで陰謀論のような恐ろしい話ばかりです。

 

 

簡単に言うと、この世界はある支配者たちによって牛耳られています。

 

 

数々の戦争もある一族達がお金儲けのためにやったこと。

 

 

そして、今も形を変え戦争は続いており、今まさに日本は攻撃をされています。

 

 

信じがたいし、嘘であってほしいですが、あながち嘘でもないような気がします。

 

 

そう思う理由は様々ですが、まずは在日支配システム、次にケムトレイル、消費税増税、日米合同委員会、TPP、水道民営化など。

 

一つでも気になったことがあった方は調べてみることをおすすめ致します。

 

日本は決して平和な国ではありません。

 

何も知らなければ平和な国のように思いますが、真実を知ることでその考えは180°変化することでしょう。

 

この日本を救えるのは純粋な日本人だけだと思います。

 

みんなが真実に気づくきっかけになればと思い記事を書いています。

 

未来を変えるためにはみんなで力を合わせることが大事だと思います。

 

まずは現実を疑うことから始めてください。

 

おかしいことに気づくはずです。

 

下手な文章で伝わりづらいかとは思いますが、一人でも多くの人に真実に気づていただきたいです。

 

私たちの日本を救うことが出来るのは本当の日本人だけだと思っています。

 

微力でがありますが、これが今の私にできる精一杯の貢献だと思っています。

 

 f:id:h6seeker:20190528023558j:plain